マーブルコスメ通販での
よくあるご質問と答え
当ネットショップをご利用のお客様から寄せられたお問い合わせとその回答。
決済方法や配送料を始め、ショッピングカートの使い方などを説明します。
FAQカテゴリ一覧
在庫・商品に関して
トラブルに関して
発送・送料に関して
ご注文内容の変更やキャンセルに関して
買い物かごに関して
決済・お支払いに関して
在庫・商品に関して
エラー画面「在庫数はn個です。」って何?
品切れした商品の再入荷はいつですか?
在庫のある商品を注文したのに、品切れだったのはどうしてですか?
品切れの商品が入荷した時にお取り置きしてほしいのですが?
通信販売で取り扱っている商品は店頭でも購入することができますか?
商品リストに掲載されていないものを購入したい/取り寄せてほしいのですが?
商品のカタログが欲しいのですが?
このショップで取り扱っている商品は、他にどこのショップで取り扱っていますか?
試供品またはサンプルが欲しいのですが?
商品に関するアドバイスやカウンセリングをお願いしたいのですが。
トラブルに関して
注文した商品が届かないのですが?
注文とは違う商品が届いた。または商品が不足していたのですが?
指定と違う時間帯に配達されたのですが?
届いた商品が破損(例:「シャンプーのノズルが折れている」など)していたのですが?
発送・送料に関して
家を留守にしていたため、商品が返送されてしまったのですが?
家族が受け取り拒否をしてしまい、商品が返送されてしまったのですが?
複数の注文をまとめて送ってほしい/1件の注文を分割して送ってほしいのですが?
自分が住んでいる場所とは違うところで商品を受け取りたいのですが?
商品が到着するときに在宅しているかどうか判らないのですが?
定形外郵便で発送していただけますか?
商品の到着はいつ頃になりますか?
小包追跡でエラーが出るのですが?
配達日を指定したいのですが?
発送する直前に電話して欲しいのですが?
郵便局の局留め(配送業者の営業所留め)を利用したいのですが?
返送料はいくらですか?
海外への発送はできますか?
ご注文内容の変更や
キャンセルに関して
注文内容を変更したい/配達時間指定を変更したいのですが?
注文をキャンセルしたいのですが?
「ご注文がキャンセル扱いとなっております」って何ですか?
一旦キャンセルした/キャンセル扱いとなった注文をもう一度有効にして欲しいのですが?
買い物かごに関して
自動返信メールが来ないので、注文が処理されているか心配なのですが?
ポイントの有効期限は何日ですか?
会員情報(名前・住所・電話番号・メールアドレス)を変更したいのですが?
会員IDやパスワードを忘れてしまったのですが?
会員登録は無料ですか?
会員登録できないのですが?
住所入力から先に進むことができないのですが?
決済・お支払いに関して
銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済を利用したいのですが?
領収書を発行して欲しいのですが?
アドレスを友達に教える
ホームに戻る
(c)2007-2024マーブルコスメ通販